絶景の富士山! 日本平ホテル

love letter #38
大好きなKazuちゃんに現代版ラブレターとして1825通の動画をアップします❤
by Ricky
たくさんの動画の中からご視聴いただきましてありがとうございます。
コロナで生活スタイルが大きく変わった今
移動の多い私たち夫婦が「新しいスタイル」を発見しつつ動画に収めています。
ホテルやペンション、観光名所の今の様子。温かな人との関わりや自然。
手が届く新しい楽しみ方、働き方で
頑張っている自分自身や大切な方との「今ここ」を楽しくできるかもしれません。
私たち夫婦もそんな思いで毎日前向きに生きています。
ホテルやペンションなどでの人のおもてなしや自然のたくましさも感じていただけたら幸いです。
いろいろありますが「ありがとう」「感謝だね~っ」を合言葉に笑顔を作って乗り越えていこうと思います。
私たち夫婦のそのままの日常が皆様の豊かな生活へ仲間入りさせていただけますように♡

✤Instagramでも仲良くしてください(*^^*)✤
https://www.instagram.com/effortlessk/