【パワースポット】日本一の絶景が見られる『天空の鳥居』の素晴らしい景色♪

2022年11月18日の金曜日、午前中に少し時間が撮れたので、用事が終わった後は『天空の鳥居』で有名な「高屋神社」に車でお出かけ^^

 最近ワイは「がんばれ観音寺応援隊」として登録し、地域貢献活動のお仕事が出来ればと思い、農業男子をしながら地域の魅力を再発見していくプロジェクトに参加しています♪

【ブログ:夢ハウス山里】
URL→https://dream-house.info/
 僕の地元である観音寺市や、その周辺の情報をかき集め、SNS映えスポットやオススメのグルメ、道の駅などを取材し、ブログにアップしています。

【インスタグラム】
URL→https://www.instagram.com/shige_youmehouse/
 僕は動画よりどちらかと言うと写真派です!(^^)!
インスタグラムでは『五郷の里』を中心に、風景画を撮影し、投稿しています。

【ツイッター】
URL→https://twitter.com/srv1106takeda
 ツイッターでは、観音寺市市内周辺の情報を呟いてます♪
ツイッターでもぜひ、仲良くして欲しいと思います♪

#夢ハウス山里 #五郷の里
#天空の鳥居 #高屋神社 #パワースポット巡り
#香川県観音寺市 #がんばれ観音寺応援隊