白馬【大出公園】日本の原風景の絶景◆大出の吊り橋◆わんちゃんとの散策にも最高です◆Japan’s original scenery Hakuba 【愛犬とおでかけ】

6月初旬
白馬村を代表する絶景が見られるという大出公園(大出の吊り橋)へ愛犬Liamと一緒にお出かけしてきました
展望台からは、白馬三山・吊り橋・姫川が一望出来、茅葺屋根も望むその景色は日本の原風景と言われていて素晴らしい景色を見る事が出来ました
展望台までの距離も歩いて数分と近く、清流姫川を沿う大出公園も自然が豊かでわんちゃんとの散策にも最高でした

余談ですが
この姫川は、ヒスイで有名なあの姫川の上流で源流も直ぐ近くにあり
この綺麗な清流が台地を削りながらヒスイを運びあの須沢海岸まで到達しているのかと思ったらちょっと感慨深い物がありました(ヒスイ拾いに行きたいな~と思ったりもw)

撮影が下手くそなところもありますが、綺麗な景色をご堪能頂けたら嬉しいです。

関連動画
冒頭の白馬スキージャンプ競技場の動画です↓

ご視聴頂きありがとうございます
Thank you for watching the video
————————————————————————————————————–

いつも一緒に5わんこは男の子&石拾い
(旧)もふもふ家族【仮】
https://www.youtube.com/@mofmofFamilyStones?sub_confirmation=1

————————————————————————————————————

#トイプードル #toypoodle #わんことおでかけ #わんこと旅行